ミレニアムベビー先ず三浦家の第2子誕生!

負けじと門野家も秋には誕生予定!

2000年を誕生年とするミレニアムベビー第一号は、3/11日 Net'sGM三浦&元社員リエゾーの第2子として長女が誕生しました。3300グラムの大きな女の子で、母子共に健康だとの事です。パパである三浦GMは誕生には立ち会えず、18日からの3連休に親子対面の挨拶を交わすとの事です。長男克也の命名は父親がどうしても、との命名でしたが今度は母親の権利という事で今日現在(3/16)まだ名をつけられてはいないようです。命名後には改めて長男克也と共に社員トピックスへ登場する予定です。

GMに続いてNet's監督の門野浩二家でも不仲を噂されていたにも関わらず、9月末が予定日との事である。社内ではもっぱら「やるときにはやる男!」として名声を高めている。1昨年9月誕生の長女梨花ちゃんも最近はすっかり成長し、「SEE YOU」とパパでもしゃべれない英語を駆使し始めている。(2000/3/16)

Net's続報!

2000年初戦がはとバスWハイチーズ戦敗戦から始まり、雪辱を誓っていた我Net'sだが、3/10にその機会を与えられらにも関わらず、7対5であえなく返り討ちにあった。詳細はNet'sのページにいずれ掲載されるとの事である。