画像の加工をおこなっておりませんので表示に
時間を要すると思います。お急ぎの方は中止ボタンを!!

あたしが一番 なにやってっってんのょ
一番はあたしだって!! おにいさん。なにやってっってんのょ?
はよ
ってよ「もおうぅ」
ねえ〜ぇ○○ちぃゃ〜ん、○○ちぃゃ〜ん。こ〜んどね、うちのるいがね〜ぇ・・・・・・・。
ねえ〜ぇ。○○ちぃゃ〜ん、○○ちぃゃ〜ん。こ〜んどね、うちのるいがね〜ぇ・・・・・・・。
休前日にも関わらずなんと1泊セット5、000円也。
 この豪華な晩餐と朝食はバイキングで食べ放題がセット。
ただしドリンクはお茶のみ。
お銚子もビール瓶も見えないでしょう?
こつこつ貯蓄型の幹事さんはさすがやりくり上手。
なんとスイートホームを注文住宅で建築中。だんなは幸せ者。

サァ 桜吹雪のはじまり〜はじまり〜。

「うっしっし。もうかった。もうかった。」
客人、よろしゅうおまっか?。サイ、入りまっせ。 「いくわよっ」
くそ〜ぅ!。もってけ〜っ。これでおし枚だ〜ぁ。
むにゃ。むにゃ。明日のボーリング代どうしよう? やめてよ〜ぅ むら・・さん。
あとがき
新入社員も来ないし、なんにも全体行事のない本社。
士気高揚も兼ねゴールデンウィークの混雑をさけ一足早い花見会を開催しました。

定時を回ると(職場放棄ではない)定山渓に向け出発、花見どころか気温は低いし雨はふるわで多難な前途。
途中で本社メンバー全員消息不明と大捜査網が張られたらしい。留守宅にまで捜査の手ががのびた。
温泉饅頭もって帰宅するも本当に本当に会社の行事だったの?と不審顔の内。
証拠のデジカメ画像とタイムスタンプを見せ、やっと身の証をえるはめに。
写っていてよかった!!
戻る
2000年4月21-22日 札幌奥の院 定山渓 山渓苑にてのひととき